プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日(7月14日)の19時からフジテレビで『嫁ー1グランプリ』の中で第4ラウンドではしのえみのときに流れていたMISHAのエブリシングや宇多田ヒカルのイッツオートマチックなど英語でのカバー曲がBGMで流れていました。

ジャズ調でとてもおしゃれで気に入りました。今年結婚するので、披露宴で流したいと思って、そのCDが欲しいのですが、アーティストが分かりません。

たぶん同じ方が歌ってると思うのですが、ご存知であれば教えていただきたいです!!

A 回答 (1件)

私も観ていてBGMが気になりました。

調べてみたら、「SLY&ROBBIE」というアーティストの「Jパラダイス」というアルバムに「automatic」入ってましたよ♪
「everything」は入ってなかったです。
crystal kayの「恋におちたら」が入っていて良かったと思います(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
自分でもあれこれ探してみてはいたのですが、まったく検討違いなものばかりが出てきて、お手上げ状態でした。
本当にた助かりました!!