プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去1年くらいの間で、南野陽子さんが出ていた雑誌を探して
いて、ネットでもいろいろ探してみましたが雑誌名が分かりません。
ファンの方や、その記事を見たことがある方がいらっしゃったら
ぜひ掲載雑誌を教えてください。

手がかりは下記の通りです。

南野陽子さんが、数件のエステや健康スポットに行ってこれだけ体系
が変わりましたというような内容です。
40代になって体系が変わり始めてきたけれど、維持できてますということを紹介している内容です。
見開き特集ページには、南野陽子さんの全身写真が載っていたと記憶しています。
雑誌のジャンルは、南野陽子さん世代のファッション女性誌、もしくは
健康関係の女性紙だと思います。
メイクでは、お勧めのコンシーラーを紹介していたので、メイク関係の雑誌かもしれません。

ささいな情報でもかまいませんので、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



こちらではないですよね
http://www.
zassi.net/mag_index.php?id=287&issue=22713
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そうです!
「からだにいいこと」です。
早速、入手します。

少ししかない記憶を記載しただけですが、回答をいただけて嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/15 17:59

こんにちは。



VoCE PRATINUM 2008年11月号かな?
古本屋さんかアマゾンマーケットプレイスで入手するしかないですね。。表紙は南野さんではなかった気がします。
桃井かおりさんも一緒に出てたと記憶してます。
(私はVoCEは買うが別冊は買わないので)

違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

探していた本は「からだにいいこと」だったようです。
VoCE PRATINUM 2008年11月号にも南野陽子さんが載っているなら
とても興味があるので、古本屋さんで探してみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/15 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!