プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
動くホームページを作成したいのですが、作成方法がわかりません。
というより、何で動いているのかがわかりません。
(Flashとか、アニメーションgifとか、cgiとか???の分類)
動きとしては、この様に動かしたいです。
http://www.sekisuihouse.co.jp/
(1) 植物を持った手
(2) 女優さん
(3) 日本地図
(4) 建物
の様にメインの画像をいろいろな変えて表示させたいのです。
付随してくる文字や、絵は不要です。
この様な動きは何で動いて、どの様にして作るのでしょうか?
お金を掛けることはできませんので、無料ソフトなどご紹介頂けると助かります。

また、よく見かけるような 「New」等の画像が点滅しているだけの物も着けたいです。こちらは無料でDLできるサイトをご紹介いただければ、自力で何とかなりそうです。

動かないホームページは作成済みで、そこに載せたいのです。
どなたかご教授ください。
使用ソフトは「HTML Project2」参考書籍は「できるホームページHTML入門」です。その他、ネット上での皆様のアドバイスです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ParaFla!


http://www.geocities.jp/coa9999/

使い方
http://www.geocities.jp/para_core/kouza/index.html

Newの点滅はParaFlaの練習がてら自作してみてはいかがでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!