プロが教えるわが家の防犯対策術!

また、質問なんですが、BIGが終了した時、普通は「カン、カン、カーン」で獲得枚数が表示されて終わりですよね。しかし、今まで一回だけですが、BIG終了時に「いつ、何時、誰の挑戦でも受けてやる。」と聞こえたことがあります。その時のBIGでは確か強ハズレを引いた時だったと思います。(「闘魂チャンスだ!このヤロー、かなんか言ったと思います)私の聞き間違いなのでしょうか?この声を聞いたことがある方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

ふたたび・・・


猪木の話題です。レバーたたいたと同時に闘魂って書かれたでっかい文字が落ちてくることがあります。ビッグだったけど・・・ふるえましたねー。あと結構マニアなんで熱いのとか出ると写メールにとります。おもわず・・・闘魂50終了後のありがとーございました。なんてどうですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猪木の話題です。レバーたたいたと同時に闘魂って書かれたでっかい文字が落ちてくることがあります。
>またまた、ありがとうございます。うわー、そんなのあるんですかぁ!僕も1、2、3、ダァー+ポスター見た時すごい長い間見てました(^^;)
あとで、「写メ、とっときゃよかったー」って思いまた。
乙なのでは、無音(BIG確定)が2回、温泉ダイブ→何もいないで三日月、携帯に闘魂の文字、ナビ発生→何も揃わず、いきなり猪木の実写のカットイン、などですかね。
なんかまた、熱いのがありましたらお願いします。

お礼日時:2003/04/14 19:14

いつ何時も…はかなりのプレミアで以後闘魂チャンスが10連以上確定です。

たまたま強ハズレが出たみたいですが自分は闘魂れんちゃん中のビッグででました。条件としては10回以上闘魂が残っていることですね。ほかにもプロレスラーは最強でなくてはならないとかいうんできいてください。このやろー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、まじですか!!!確かに20連ぐらいしました。僕も闘魂連荘中のBIGででました。いやーすばらしい。胸の痞えがとれました。

ほかにもプロレスラーは最強でなくてはならないとかいうんできいてください。このやろー
>うわー、聞いてみたいぞ、このやろー。

お礼日時:2003/04/10 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!