アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西武新宿駅に近い、安い学生マンションを探しています。
ネットで探してみましたがいまいちいい情報が出てきません。
ご存知の方がいれば教えてください。

A 回答 (4件)

西武新宿線の新宿駅付近を御存知でしょうか??


いわゆる「歌舞伎町」です。
10分も歩けば歌舞伎町の側とは思えないほど静かな住宅地もありますが、印象的に学生マンションには不向きと考えるエリアなので存在しないかと思います。
一般の賃貸マンションで探された方が良いかと思いますよ。
1Rでも10万円は下らないので、お水関係のお仕事の方、外国人が多いと思います。
    • good
    • 0

 西武新宿駅近くというのはあの巨大なJR新宿駅の近くと同じ意味です。


あんな繁華街の近くに住宅街があると思っているんですか。
近くに大学があるわけでもないのに学生マンションなんてつくったって仕方ないでしょう。
ましてや安いマンションなんて無理もいいところです。
駅から近いではなく、西武新宿駅まで電車で10分程度というんだったら探しようもあるでしょう。
学生マンションを探すんだったら大学が所在する最寄り駅を探しましょう。
基本的に、学生マンションは親が払うものなので
安くしなくても借り手はつくものですからあんまり期待はできないと思いますよ。
    • good
    • 0

「いい情報」が出てこないだけで、出てはくるんでしょ?


その辺の相場はそんなもんてこと。
    • good
    • 0

予算などがわからないのですが…


いろいろあると思いますよ。

http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/rsearch?m …

をご覧ください。

築年などを妥協すれば、いい物件があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!