アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡駅降りてすぐにいける百貨店ってありますでしょうか?

A 回答 (4件)

静岡駅降りると全て北口になります。


まず駅構内にパルシェがあり、地下道で松坂屋に
つながっています。松坂屋のすぐ北側にはOIOIが
あります。駅からすぐというとこの辺です。
駅のちょっと西側には西武がありますよ。
しかしちょっと歩きます。
    • good
    • 0

以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「MapFan」
ここで「駅名:静岡」で検索して表示⇒拡大表示(1/6250等)⇒左端の「ショップ」をクリック⇒地図上のアイコンをクリック⇒詳細表示

ご参考まで。

参考URL:http://www.mapfan.com/mfwtop.html
    • good
    • 0

百貨店と言うほどの規模ではありませんが、


駅ビルが「パルシェ」というショッピングセンター
になってます。

参考URL:http://www.parche.co.jp/home.html
    • good
    • 0

静岡駅のすぐ近くに松坂屋がありますよ~!



参考URL:http://www.matsuzakaya.co.jp/shizuoka/access/shi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!