プロが教えるわが家の防犯対策術!

2日前の熱帯夜のときに冷房を切って寝て以来、ずっとしんどいです。
何か、即効くような方法はないでしょうか。

A 回答 (3件)

先ずはしっかり食べる事。


辛いものや酸っぱいものは身体を目覚めさせてくれますからね。
夜は首もとのアイスノンをするなどして、自然風の中で寝る。
とにかくしっかり休めるように☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

首もとのアイスノン・・早速買いました。
自然風の中では寝れないのですよ・・うち、網戸ないし・・・

お礼日時:2009/08/06 20:04

熱い風呂に入ってすぐ寝ましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬるいほうがいいと聞いたのですが。
いずれにしろ、寝ることですね。

お礼日時:2009/07/16 20:44

 


リポビタンD
これはよく効く
常夏の東南アジアの真夏にゴルフをすると1時間毎にこれを飲まないと倒れてしまうが、飲めば元気に36ホール回れる。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今朝ローカロリーのFINEを飲みましたが・・
明日は200円のを試して見ましょう。
36ホールって・・私にとっては登山以上にしんどい。

お礼日時:2009/07/15 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!