プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パートナーが裾腋臭であるとわかった場合にどのような行動や対処をしたか、教えて下さい。
理想としては治ればよいのでしょうが、実際はそうもいかないようです。

実際にどうしたか(それでも愛するので結婚した、相手の気持ちを考えると言い出せず別れてしまった、など)を教えて下さい。

A 回答 (2件)

正直そのままでは結婚はしないと思います。



程度にもよると思いますが・・・

一度そのような女性と性交渉しましたが、臭いも強烈でしたがクンニで舌がピリピリするような感じがあり、とても耐えられるものではありませんでした。

大変恥ずかしいとは思いますが、一度病院へいかれてみてはいかがでしょう?

治るものは直しておいた方が良いと思います。そのことでずっと負い目を感じて生きていくのもつらいかと思いますので・・・

参考URL:http://wakiga.atype.info/suso/
    • good
    • 0

パートナーと呼べる絆があるなら伝えられるんじゃない?


勿論デリカシーに配慮した伝え方は必要だけどね。
好きでそういう状況になってる訳じゃない、放置の結果でないのであれば尚の事。それが彼女の価値を損ねるものではないですから☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!