アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣の登録会へ行きます。
以前はスーツで行っていたのですが、スーツを着て登録会に来る人って結構少ないことに気付き
真夏ということもあるんですが、通勤着のような格好で行こうと思っています。

私はパンツだとデニムとベージュのクロップド、スーツの黒パンツしかありません。
スカートも、ワンピースやらカジュアルなものがほとんどで
悩んだ末、画像のピンクのシフォンスカートを履いていこうと思っています。
ピンクとは書きましたが、色は大分暗めで、裾の部分はレースとカーキという配色になっています。
これに白いカーディガンを羽織ろうと思うのですが、その下に着るトップスがなかなか決まりません。
下がピンク(微妙にカーキ)、白いカーディガンなので薄い色がいいのかそうでないほうがいいのか悩んでいます。

皆さんならどうされますか?

「ピンクのスカートに合うトップスは…(登録」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは。



派遣の登録会だったらあまりひらひらしたものじゃないほうがいいような気もする。。。かといってスーツ着る必要はないですけど。

このスカートだったら、カーキのインナー(持ってます?)に白カーディガンが一番引き締まると思います。
もしくはベージュのインナーにピンクのカーディガン。
このスカートの色を拾うのがポイントです。
もしくはもっていくかばんにカーディガンの色を合わせるという手もありますが、いかがでしょうか?

登録会がんばってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりひらひらすぎますかね…?
でも、着ていけそうなのがこれしかないのです;あとはデニムスカートか超カジュアルなスカート(コーデュロイです)か花柄のワンピくらいで、これが一番マシかなぁと…。冬モノならいくらでもあるんですが…。

カーキっぽいものならタンクトップがあります!
あわせてみたらいい感じかもしれないです。
参考になりました☆

お礼日時:2009/07/16 00:25

 スカートの色の中から選べば簡単ですよ!カーキ、白、ピンク、何れも合います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり、申し訳ありません。
てっきり締め切ったつもりでいました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/08/10 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!