プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

萌えアニメ教えて下さい年齢は中学からでお願いします

A 回答 (6件)

年齢が中学以下って主人公が?ですか?


個人的に月詠が萌えかなと思います。ネコミミだし…

この回答への補足

いや中学生以下なんかかいてませんよ

補足日時:2009/07/16 23:31
    • good
    • 0

「乙女はお姉さまに恋してる」など、どうでしょうか。


http://www.starchild.co.jp/special/otome/
    • good
    • 0

萌えならば、


とらドラ
涼宮ハルヒの憂鬱
けいおん
らき☆すた
灼眼のシャナ
といったところでしょうか、
シャナは萌えというより感動なのかな。
とらどらとシャナは声優が一緒なのでかぶりますが、ストーリー的に好きですね。
    • good
    • 0

萌えキャラが出てくるアニメ?て事では?



ちなみに、らき☆すた、涼宮ハルヒの憂鬱、けいおん、
は見たことありますが
萌えアニメの部類に全く入らない気がしますwww

個人の感性の問題なのであれですがww
    • good
    • 0

らき☆すた


涼宮ハルヒの憂鬱
ぱにぽにだっしゅ
けいおん
    • good
    • 0

質問の意味がわかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!