アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
タイトル通りなのですが、9月に連休がありますよね☆??
どこかにいきたいなぁと思うのですが、節約中で・・・^^;

1歳3ヶ月の子供がいるのですが、子供連れでも楽しめてあまりお金を使わない場所ってありませんか?
安ければ一泊してもいいかなって思うのですが、私の言う安いって
「一泊7000円(二人で)」って感じです^^;

じゃらんを買いたいけどそれすら節約してます・・・。
九州に詳しい方、お願いします☆

A 回答 (1件)

延岡からなら南阿蘇が一番でしょうね。



高千穂から325号で高森まで延岡から約2時間ですね(高速代なし)
高森に着いて国道265号線に入ってすぐに「月廻り公園」があります。
広大な芝生広場に子ヤギやロバなどが放し飼いになっていて奥にはうさぎもたくさんいます。
もちろんタダで景色も最高ですよ。
http://www.yado.co.jp/kankou/kumamoto/aso/tukima …

同じく高森に「湧水トンネル公園」があります。
トンネルまでの水辺も気持ちいいですし中の装飾もきれいですよ(300円)
http://www.yado.co.jp/kankou/kumamoto/aso/tunnel …

国道325号から県道39号、28号で「あそ望の郷くぎの」があります。
ウッドデッキでソフトクリームでも食べて阿蘇の絶景を眺めて芝生広場で
のんびりすると気持ちいいですよ。食事も安くいろいろあります。
http://aso-kugino.jp/asobo/index.html

そのちょっと先に「柴犬の里」があります。
たった500円でコンクール犬などの非常にきれいな柴犬を散歩させたり
ドッグランに子犬を放してもらって触れあうことも出来ます。
http://www.h3.dion.ne.jp/~etou_k/

1人3500円で宿泊はとても無理ですから日帰りがいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fiftyshoulderさん、こんにちは!!
私が以前旅行の事で質問した事覚えててくれたんですね☆

またまたアドバイスありがとうございます♪

湧水トンネル公園、良いですね~!!
すご~く前に行った事があるのですが、ひんやりして気持ちいいですよね^^
夏にはもってこいって感じですね。

柴犬の里、初めて聞きました!!
柴犬、すご~く可愛いですね!!!
子供も犬大好きなのできっと喜ぶと思います☆

やはり、一人3500円で宿泊って無理ですよね・・・
「あそ望の郷くぎの」でお昼やソフトクリーム食べて日帰りで節約の旅にします^^

いつも丁寧に詳しくアドバイスしてくれてありがとうございます☆
また見かけたら宜しくお願いします♪

お礼日時:2009/07/17 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!