プロが教えるわが家の防犯対策術!

信じられません。レスリー・チャンが自殺をするなんて。
始めは誤っての転落死と思いましたが遺書を身につけていたとのこと。
悩みは誰だって少しは抱えているものです。
仕事も順調に私達に夢をあてえて下さっていました。
突然の訃報にとまどっているところです。

ぱとは10年前に妹を亡くしました。ちょうど亡くなる前に引退宣言があり
今後どうなることかと妹と心配しましたが、活動を再開し
「やっぱりレスリーは歌や映画が好きなんだな~」とうれしく思ったのを思い出します。
ぱとの妹との大切な思い出のレスリーです。
こんな形で幕を下ろすなんて。。。
(レスリーが死を選んだことは残念です)
香港のファンの方々は私達以上に打ちひしがれていることでしょう。

レスリーを愛する方達の思い出を聞かせて頂けたら幸いです。

レスリー・チャンさん早く安らかに成るようご冥福をお祈りします。

A 回答 (3件)

な、何ですってぇ!?レスリーが自ら命を絶った!?


私は違うんですけど、10年近く文通しているお友達が彼の大大大ファンなんです!
ボチボチ彼女から便りが貰える時期なんですけど、
うわーッ!彼女の落胆を読むのも辛い・・・。
だって、彼女は彼にゾッコン惚れちゃったのがきっかけで、
広東語を独学で一生懸命学んでるんですよぉ。
そのうちに香港旅行に行きたいとか、
生まれ変わったら中国人になってレスリーに逢うんだとか、
毎回手紙で幸せそうに綴っていたのに・・・。
ホラーは大の苦手なのに、あの「カルマ」も恐々観に行ったのに・・・。
何で?どうして死に急ぐ必要があったの?
こんなにも熱烈なファンが大声援を送り続けていたのに。
そんな声に応えないで逝っちゃうなんて、酷いよぉ!
あれ?ファンでもない私なのに何故だか涙が溢れて来ちゃった。
私だって私の憧れのスターがそんな最期を遂げたら、
悲しくて悔しくて辛くて号泣しちゃうぞーっ!
すみません、何だか興奮してしまって支離滅裂なことを書き込んでしまいました。

この回答への補足

始めにお詫びをさせて頂きます。
レスリーさんを女優にしてしまい申し訳有りません。
男優の誤りでした。m(_ _)m

補足日時:2003/04/03 08:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
kyoko-fanfunさんのお友達もさぞかし突然のことに
驚き悲しんでいるでしょう。
以前までぱともたくさんのレスリーファンの方々と
文通していました。
妹が亡くしてから交流を自ら無くしてしまいましたが。。。
やはりkyoko-fanfunさんの友人のように
レスリーが大好きで毎年香港に行く方もいましたよ。

レスリーには一瞬でも「一人じゃない、私達がいる」ということを思い浮かべて欲しかった。。。

お友達を見守ってあげて下さい。
レスリーの残してくれた歌や映画もたくさんあるけど、
これからもレスリーのことを忘れないことが
一番いいことかもしれませんね。再見。。。

お礼日時:2003/04/03 09:18

こんばんは。


私も、レスリーFANの1人です。
突然の訃報に、私もショックを隠せません。
本当は仕事なんかしたくないぐらいにショックを受けたのですが・・・忙しい為、休めません。
昨日の朝刊で知ったレスリーの自殺。
今朝のNEWSでは、同性愛のもつれ、との事。スポーツ新聞の記事からだったのですが、スポーツ新聞はでっち上げも多かったりするので当てに出来ませんが。
レスリーは「チャイニーズゴーストストーリー」で知り、それ以来のFANです。
「死」を選んでしまったレスリーには、色々悩みが会ったのだろうけど。私達ファンが、多くの人が悲しむ事を考える余地も無かったのかもしれないと思うと、とても辛く、切ない気持ちでいっぱいです。昨日の雨は、まるで私の心の内を表しているかのごとく、雨でした。空もレスリーの他界に涙しているのかな・・・って。
空の向こうで笑顔でいる事を願ってます。
本当に残念です。
先月から色々あり、悩んでいた私には特にダメージが大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kiyoshingさんも悩みを抱えているときにレスリーの訃報、
ショックですよね。少しならでも皆悩みを抱えているものですよね。

ぱとも「チャイニーズ・・・」で知り、歌にはまったくちです。
CDや写真集などの収集も楽しみでした。

同性愛はよく取り出されていましたね、事実はわかりませんが、
レスリーはレスリーなんだからと思っていました。
(レスリーの横は女性が似合います。)

kiyoshingさんの悩みや悲しみが早く穏やかになることを
願います。

お礼日時:2003/04/04 13:24

本当に残念です。

才能があって謙虚であんなに輝いていたレスリーなのに。才能があるからこそ悩みも大きいのかもしれませんが、あまりにも悲しい最後です。
わたしは最初は会社の先輩が香港映画にはまっていて、すすめられてみました。チョンファとの共演ですごく良い役者だと思いました。男達の挽歌はほんとうに日本でも人気がありましたものね。稀有な役者さんを亡くして映画界は寂しくなると思います。ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

benioさんありがとうございます。

レスリーが本当の引退宣言をしたのかな。。。

きっと、世間の煩わしさから離れて素敵な相手と
二人で楽しく暮らしていくことと思います。

もちろん、歌を唄いながら。
みんなレスリーの歌声を忘れることは出来ませんよね。

お礼日時:2003/04/04 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!