プロが教えるわが家の防犯対策術!

D903iをつかっていてSH-06aを使っている人の居場所を知るにはどうしたらいいでしょうか??
緊急で、詳しい経緯をかく余裕がありません。申し訳ありません。
大切な友人とケンカしてしまい酔っ払った友人とはぐれてしまいました!
友人と私は同居していますがまだ帰って着ておらずとても心配です!
探せる範囲でさがしましたがみつかりません
電話がさっきつながってでてくれたのですがすごく酔っ払っていてすぐ寝てしまったのか居場所がきけないまま受話器をはずされてしまいました。相手は女の子で私も女です!心配です。どうか至急教えてくださいお願いします!!!

A 回答 (4件)

一応…



イマドコかんたんサーチは“全てのiモード対応機種”から検索可能です。FOMAでもmovaでもご利用いただけます。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/information/i … の最初の1行から引用)

と有るのでD903iからでも検索は可能と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。ご丁寧かつ迅速にわかりやすくアドバイスくださりありがとうございます。大変助かりましたし、何より精神的に少しパニック状態でしたので、こうして手助けして下さる方がいるということで救われましたし、無事友人も見つける事もできました!お騒がせしてしまい申し訳ございません。そして本当にありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2009/07/17 06:49

あ、ほんとだ


電話帳連携機能対応機種を勘違いして答えちゃったみたいです
すみませんでした

見つかるといいですね

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/service/information/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。ご丁寧かつ迅速にわかりやすくアドバイスくださりありがとうございます。大変助かりましたし、何より精神的に少しパニック状態でしたので、こうして手助けして下さる方がいるということで救われましたし、無事友人も見つける事もできました!お騒がせしてしまい申し訳ございません。そして本当にありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2009/07/17 06:50

http://www.nttdocomo.co.jp/service/information/i …

「イマドコサーチ(事前登録必要)」と「イマドコかんたんサーチ(事前登録必要なし)」の2種類あるようです、
探す側がD903iだとイマドコサーチにしか対応してないみたいです。
事前登録が必要だから結局使えないかも。

手続きページ
http://www.mydocomo.com/web/tetsuduki/benri_serv …
    • good
    • 0

相手が携帯を操作できることが前提ですが…



 参考:http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/pag …
に方法がありますのでやってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!