プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、ハッピーセットで貰える犬のぬいぐるみは
動くんですか?
四月四日からの白い犬が欲しいと子供が言うので
マクドナルドに行こうと思っています・・が
私も子供も動くと思っている犬が
もしも動かないとしたら
私は別の物を注文しようと思います

もう貰った方教えて下さい。

A 回答 (1件)

私がこの前貰ったベージュのは動かないので、4/4からのもたぶん動かないと思います。


ぶらさげられるように、ホルダー(というのでしょうか?)が付いています。
ハッピーセットについているものではなく、別に買えるものもありましたが、それはクッションだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初めてそのCMを見た時から「動く」と
思っていたんですが、少し不安だったので
何度もCMの度にじっくり観察するんですが
ぜんぜん判らなかったので質問させてもらいました
「動かない」のですねーなんだか残念です
子供にも動かないことを教えておいた方がいいですよね
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/02 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!