プロが教えるわが家の防犯対策術!

一言掲示板として手軽な「ちびぼーど」というCGIの配布先を探しています。
自分で調べたのですが 配布サイトが私の知る限り1つしかなく、そのサイトは閉鎖してしまったようです。
有名なCGIなので再配布してるサイト様があるならいいなと質問しました。
どなたか情報をよろしくお願い致します

A 回答 (2件)

archive.orgで検索してみましたが保存されていませんでした。


残念ですね・・・。

利用規約で再配布についての問題がなければ、
現在使用されてる方に相談してみるのはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してくださったのですか
ありがとうございます。
利用している方に相談してみます 
お手数をおかけしました<(_ _)>

お礼日時:2003/04/04 13:45

PHP版なら配布されてるんですけどねぇ



参考URL:http://fitness.s7.xrea.com/index5.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!