アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブチャットをやりたいのですが、結構大変・・・と聞きますが
仕事としてされているかたが、おられたら教えてください。
それとどの位頑張らないといけないのですか?

A 回答 (5件)

元彼女が、ライブチャットをしていました。


しかも、アダルト系とかで、裸にもなったということ
お金がどうとかではなく、好奇心だったようです。


それまで、ものすごく大切にお付き合いしてきたので、ショックで、落ち込みました。
何度も、泣きながら謝られました、「もう反省しているし、二度としない」と、何度も何度もいわれました。

けれども、さすがに無理でした。
私の中では、貞操のなさでは、AV女優や風俗女と、基本変わりません。
チャットの向こうでは、男性はオナニーをしていると考えて御幣がないでしょう。
気持ち悪いし、二度と彼女の顔を見たくありません。


手軽にできると思いますが、
女性として恥ずべき行為だと思います。
本当に好きな男性ができても、あなたは、その人に、一生やましい気持ちを抱えて接するのでしょうね。
やめたほうがいいです。
    • good
    • 17

私はガールズチャットに登録しているのですが、電話での仕事で稼いでいますよ!



メールなどでもコツコツ稼ぐことができるけど、電話での仕事のほうが報酬も高いので、早く稼ぐなら電話の仕事のほうがいいかもしれません。

ただ、電話でアダルトな要求もしてくる男性もいるので、ちょっと対応に困ってしまう時もありますが、実際に会うわけでもないので、割り切って電話をしてます。

割り切って対応ができるのであれば、簡単に報酬がもらえる仕事だと思いますよ。
    • good
    • 6

んー、なかなか儲からないみたいです。


そうとう頑張らないと。

話が下手、タイピングが遅い、容姿が悪い
というのなら難しいかもです。

シビアな世界ですよ。

http://chatgirlchat.web.fc2.com/

参考URL:http://chatgirlchat.web.fc2.com/
    • good
    • 1

ライブチャットでも色々あります。



数多くの男性は下心があってライブチャットに来ますので、Hなのはちょっと・・・という方は、やらない方がいいです。


P.S.外にでるのは面倒くさいっていう方には楽にできる仕事だと思います。
    • good
    • 1

ライブチャットの経験あります。


ライブチャットに興味をもっているということは、お金を稼ぎたいと思っているのですよね?
ノンアダルトとアダルトの2種類あるって知ってますよね?
どちらもですが、自分にお客さんが来てチャットをしないとお金にはなりません。
なので、お客さんが来てくれる努力をしないといけません。
それは、キレイな服を着たり、キレイに化粧をしたり、カメラ写りをキレイに見せる努力をしてみたりです。
それと、顔や存在を知ってもらえないとお客は、来てくれないので
毎日、それも1時間~2時間以上は、PC前でじっと待機しないとだめです。
それも、ちゃんとカメラの前に座ってないとだめです。
知らない人との話です。
合わせるのが辛い時もあります。しかも、ノンアダルトでも話はH関係が多いです。
ライブチャットの仕事は、バーチャル恋愛をして稼ぐと思ってくださいね。それも、複数の人とです。
初めは、ライブチャットの世界の雰囲気に戸惑うかもしれませんが、なれると大丈夫です。
でも、自分を見失わないようにしてください。
なんのためにしているのか?忘れないようにしてください。
チャットの世界は、あくまでもバーチャルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!