プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、念願のギターを購入しました。
初めてのギターで毎日少しは練習するようにしています。
購入したお店の店員さんが、まず1曲好きなのを弾けるように
って教わりましたが、若い頃からの夢で
チャゲ&飛鳥の曲で【21世紀】というのを
弾いてみたいと想っていたので夢を叶えるため本屋を
数店まわって探したんですが、見つかりません。
どなたかギターを弾く方で【21世紀】のギターコードを
持っている方がいましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

あんまり参考にならないかもしれないけど、これ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際に弾いている人がいて
本があることがわかりました。

お礼日時:2009/07/18 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!