プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前にも質問しましたが、Tシャツの時期になり、また質問したくなったのでしてしまいました。よろしくお願いします★
派手でも良し、へんちくりんでも良し、ウットリかわいいのでも良し。
マリオTシャツとか探してます。
個人的にはRNAのTシャツ大好きです。
とりあえず、おもしろいのあったら、どんなのでも報告おねがいします!!

A 回答 (4件)

こんばんは。


妹が気に入っているのですが、ここのTシャツはちょっと(かなりかも)面白いです。
HPのトップからいきなり「なんだコレは?!」って感じです。

参考URL:http://www.cune-jp.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだこれは?!すご~い!!おもしろいっ。
ツボです(笑)ありがとうございました☆

お礼日時:2003/05/07 19:35

古着が一番では?


やはり新品で売っているものは必ず誰か着てますからね。
古着ってホント奥が深いですから、探せば探すほど面白いものが出てきますね。

色々な観光地を行った際にTシャツを探すと、結構面白いものが見つかるときもありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。古着を一枚一枚みるのってすごい楽しいデス☆
観光地のがいいのがあるんですかねぇ?探してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2003/05/07 19:52

ええと、さだかな記憶ではないのですが、ものすごく衝撃を受けたTシャツがあったので・・・。



確かcreaturesというブランドのTシャツです。
ミルクマンとかいうキャラがプリントされているTシャツで、(去年少し話題になったかも)
そのミルクマンというキャラは、オバQみたいな感じの幽霊で、
頭や背中にイチゴやバナナが刺さっていて血をだらだら流しているキャラです。
1度みたら間違いなく忘れられません。
ネットで少し探してみたのですが、凄く小さい画像しか見つかりませんでした。(参考URL)
参考になれば幸いです。

因みに私は21才の男です。服装は上品なコア系です。(^^;)

参考URL:http://spot.biglobe.ne.jp/webdish/sos/img/case_0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL、検索できなかったんです・・・。ごめんなさい!でも機会があったらさがしたいなぁ。ありがとうございました☆

お礼日時:2003/05/07 19:51

こんばんは。



29才の男性です。
私は私服のときはアメカジなので、Tシャツなどはよく着ますが、たくさん持っているのは"GREATFUL DEAD"のTシャツです。カラフルな熊のキャラクターが有名なアーティストですね。

このTシャツなんですが、PATAGONIAってアウトドアブランドのパクリっぽいもので、DEADGONIAってプリントしてあって、あの熊がPATAGONIAの波のマークのところでサーフィンしていたりします。かわいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねえ!うちにぬいぐるみがあります☆
そして、この間久々に再会した憧れの後輩もきてました!
ありがとうございます!

お礼日時:2003/05/07 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!