アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャイロキャノピー(中期型)ですが前方から見るとタイヤが傾いていました。

どこが異常なのか調べるとフロントショックの長さが左右で違っているのですが、これは調整できる物ですか?それとも交換が必要ですか?

A 回答 (1件)

ショックが固着して動かなくなってませんか?


長さの調整は出来ないので交換が必要です。
オーバーホールでも直ると思いますが費用を考えれば買ったほうが早いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日ばらしてみましたがショックが原因では無さそうです。外すと同じ長さになっていました。ショックを支えるブッシュの所が減っていたので、もしかするとそこが原因かもしれませんので交換してみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/19 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!