プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年、学園祭でカフェを出店することになったのですが、
イギリス風の落ち着いた雰囲気にしたいと思っています。
壁にレンガ模様の布を貼ることだけが決まったのですが、
他にどのようなことをすればいいのかが思いつきません。
何かアイディアはありませんか?外装の方もアイディアが
あれば教えて下さい。

また、レンガやカフェに合うもの(例えば動物とか楽器とか)が
あれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

アイアンかな?



看板を火造り風の絵にするとか、家紋を描くとか。テーブルや椅子の足を黒の紙テープでも巻いて、鍛造風に見せるというのもいいかも。
あとは、ガーデン風だけど、アーチ作って、そこにバラからませるとか。

なお、英国といえば、紅茶でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アイアンについて調べてみましたが素敵ですね。
でもちょっと買うと高いので、ワイヤークラフトなんかもいいかもしれないですね。

紅茶というのは確かにイギリスにぴったりだと思います。ティーポット
とか、どこかに入れようと思います!

お礼日時:2009/07/19 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!