質問

私のPCはNECの「PC-LL750CD」を使っているのですが、少し狭い感じがするので、解像度を強制的に上げたいのですがどのようにすればいいのか教えてください。
また、何度か画面のプロパティで解像度を上げたのですが、画面からはみ出てしまいました。どうにか画面の中に納まるようにしてください。

ご回答よろしくお願いします。

通報する

回答 (2件)

使用されているディスプレイの対応する解像度以上に解像度を高くすることは不可能です。
どうしても高くしたいなら、外付けのディスプレイを繋げて下さい。

あと、画面からはみ出すという件は、解像度を低くしたからではないのですか?上記で説明した通り解像度を高くする事はできないはずですので、ご確認下さい。

それは仕様です。最大1,024×768ドット以上は無理です。
外付けの大型液晶を接続したら最大1920×1440まで可能となります。

このQ&Aは役に立ちましたか?0 件