アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現代戦闘機を使ってドッグファイトをする無料のオンラインゲームってありますか?
条件は、

1:グラフィックが綺麗(影も)
  あんまりカクカクしているのは嫌です。コクピットもクリアーがいいです。

2:操作・計器盤がリアル(例えば、左右キーで旋回ではなくロール)
  ヒーローインザスカイというのをやったことがありますが、操作がエスコンでいうノービス操作だったので嫌になりました。

3:できれば、挙動・機動がリアル(エスコンみたいな動きは×)
  浜松のシミュレータをやったことがありますが、操縦桿を倒すのをやめても機体は滑ってました。
  それと、ラダーは針路変更というより横滑りのためのものだと同じ航空ファンの父が言ってました。
  あとブラックアウトとかも再現されてるとうれしいです。

4:F-4あたりからF-22ぐらいまで使え、機種も豊富(できれば)
  機体数が少ないのは飽きやすそうなので、できれば多いほうが。

5:ジョイスティック対応
  じゃないと操作がしにくいと思います。

6:YSflight以外で
  YSは持ってますが、ちょっと違うので。

7:FPSではない(ウォーロックは×)
  ああいうのってあんまりリアルではなさそうだし、機種も少ないですよね。

8:vista対応で比較的動作が軽い
  うちのOSがそれなので。ゲームPCではないので、重いのも苦手です。

9:無料
  これは必須事項です。中学生の僕はPCソフトを買えるほどの金なんて持ち合わせてはいません。

かなり絞ってますが、全部満たしていなくとも実機ならOKです。
長文すみません。回答よろしくお願いします。

「現代空中戦のオンラインゲーム」の質問画像

A 回答 (1件)

基本無料な時点で、貴方が遊んでみたHeroes in the Skyくらいしか選択肢がありません。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか。残念です。
もっとありそうな気もするんですが。