アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
もしかしたら、私だけかもしれません。
コンピューターに無知な私の使い方が悪いのかもしれません(^^;

数日前、リニューアル以降。
画面を切り替えることに検索エンジンの所にマウスのポインタが自動的にいってしまう・・・といいますか。
マウスでスクロールすると、過去の履歴がずらずら~っとでてきてしまって、いちいちどこかにクリックしています。
前はこういうことなかったんですが、皆さんはどうです?
私の使い方が悪いのかな~??

A 回答 (1件)

皆さんそうです。



↓過去質問

参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=512495
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました!
みなさん疑問に思ってたんですね。
私も慣れるまでガマンします↓
ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/03 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!