プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古車のブローカーです。

全国に中古車のブローカー業をやっているひとは沢山いると思いますが、
皆さん、きちんと税務署に申告したり、
古物商など、諸々のこと。

要するに、公にしてやってらっしゃいますか?

それとも、裏でコソっとばれないようにやっていますか?

A 回答 (2件)

「コソコソやっている」とか、「バレないよ」という回答が


あったらどうされるのでしょう?

前に、貴方と似たような質問をされている方を見ました。
(詳しい業種はありませんでした。)
確か、脱税分を客に還元して、自己満足している内容だったかな?

真っ当に商売をしている人たちからすれば、いい迷惑ですね。
同じ商品でも税金逃れ(脱税)の分安く出来る訳ですから、真面目に
商いをするものが馬鹿をみます。

自動車業界なんて狭い業界ですから、周囲にバレれば、下手したら
その業界で後ろ指指される事になります。

特に、モグリのブローカーなんて、裏の世界で生きる人たちのいい
カモです。
表か裏か、痛い目にあわないうちに、つまらない欲を捨て真面目に
働きなさい。
    • good
    • 0

あなたは、ちゃんとやってますか?


コソっとやってませんか?
バレないように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!