アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーランドで思い切り遊んですぐに休めるラブホテルを紹介していただけませんか?
オフィシャルや近いホテルはすべて満室でしたので、寝れればよいです。

3月18日に名古屋方面から車で行きます。泊まるのは18日(日)の夜。東京ディズニーランド周辺のラブホテル事情がどうなっているのかネットで調べてもほとんどわかりませんでした。

ホテル名と電話番号をなるべく多く集めてから行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。できればホテルの所在地もわかればうれしいです。

A 回答 (4件)

まずはココ


http://chiba.cool.ne.jp/sakira1/dhotel/_index.html
他にも調べた結果「CHAT」というのが一番新しいらしいです。
・・・・・・・
まずは。なんて言ったけど、これ以上はちょっと見つからないヤ
(www.google.com使った調査)

参考URL:http://chiba.cool.ne.jp/sakira1/dhotel/_index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行って来ました。ラセーヌ。
21:20頃マリオンは満室でラセーヌは3室空きがありました。

オープンなフロントであまりラブホっぽくなくて良かったです。とても近くて思ったとおりの旅ができました。

aoshizuさん、情報本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/03/20 17:41

せっかくTDLで遊ぶなら、もっとちゃんとしたホテルに泊まった方が、彼女も喜ぶんじゃないでしょうか?


このサイトで検索してみると、都内では結構空きがあります。
千葉県の幕張とか、神奈川県の川崎、横浜あたりでもいいのでは??

参考URL:http://www.bestrsv.com/
    • good
    • 0

こんにちは、浦安市周辺にはほとんどそういうホテルなど有りません


浦安市の隣(千葉寄り)に、市川市と言うところがあり、国道357号(湾岸線)沿いに行徳警察がありますその並びに確か2件有ったように思いますいつも通っているのにあまり確かではありませんが。
都内からですと、江戸川区中葛西に2件有ります、環状7号線の近くにありディズニーランドからだと3から4Kmくらいでしょう。参考ですが、都内の2件です
ホテルジョイ
03-5674-3011 東京都江戸川区中葛西5丁目37-2
レジェンド
03-3687-2771 東京都江戸川区中葛西5丁目36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>その並びに確か2件有ったように思います

マリオンとラセーヌですね。
ラセーヌに行って来ました。
紹介していただいたジョイとレジェンドは第二候補とさせていただきましたが、幸い最初に行ったところに空きがありましたので行っていません。

情報どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/03/20 17:57

ブティックホテルサイト「ザ・ホテル」から・・・


http://www.the-hotel.co.jp/
浦安市猫実に1軒ありますね。ただ詳しい情報がつかめないのが難点ですが・・・・。
http://www.the-hotel.co.jp/index_ffr.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!