プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暇してます。教えてください。

また、彼女と遊ぶなら、どんな遊びがありますか?
なんか、思い出になるような刺激的なこと♪

A 回答 (5件)

ぶらっと京都にでも行って

鱧食べてはんなり
    • 0

まず、彼女の「遊び」の好みをしっかりリサーチしておくことですね。

まあ、普通に考えたらアウトドアでしょうが、海方面なのか、山志向なのか?そういったものもありますよね。

今一番思い出になるのは人生で1回あるかないかの「皆既日食」なんてのもそうでしょうし、何かしら時事ネタ絡ませるとまさしく一生の思い出になりますよね。

今のあなたの精一杯って何でしょう?

自分の特技とか能力目いっぱい使って彼女を楽しませることが出来ればそれでも十分だと思います。

新しい事にチャレンジするのも良いですね。
上手くいっても行かなくてもそれはそれで楽しめれば良い思いでです。

私はダイビングができるので、彼女を初スキューバダイビングに誘いました。
沖縄本島で行ったので、まあ離島と比べるとちょっとグレードダウンなんですが、(慶良間とかでしたらなおGOOD!)
最初はおっかなびっくりだった彼女もインストラクターがちゃんと支えてくれるので、結果的に時間延長もしたいと彼女から言ってくれるほど気に入ってくれたようでした。

こんな感じで何かしら「初体験」を組み込むとやっぱり彼女は満足してくれるようですよ。
    • 0

ラブホの窓から眺める花火大会かな。

• 0
    • 0

深夜に

花火(^^)//゛゛゛パチパチ
    • 0