アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今気になる人がいるんですが、この前一緒にごはんを食べに行ったら、右手の薬指と左手の小指に指輪してたんです。(とってもシンプルなものでした)その人とはずっとメールをやりとりしてて、お互い忙しくてなかなか会えなかったのですが、やっと会えた時に発見してしまったんです。女の子だと良く彼氏からもらった指輪を右手の薬指にしたりしますが、男の人もそうなんですか??その人に彼女がいるかどうかっていうのははっきり知らないので、聞けばいいのですがなかなか聞けず・・・ 男性のみなさんどう思いますか??意見をお願いします!

A 回答 (5件)

結婚する以前から指輪を好んでしていましたが、彼女云々は全く関係なかったし指も特に気にしていませんでした。

現在既婚ですが、結婚指輪はしてませんが他の指輪はしてます。ファッションとしての指輪の場合デサインによりはめる指をかんがえるし、後、バランスを考え片方に2個したり、左右に2個したり、また気にいったものがあれば数が増えるという感じです
だから、指輪と彼女の存在は計れないと思います。
    • 0

1.その指輪を見て「いい指輪ね,高いのでしょう」って誉めてみたら,

そのときにの反応を見たらいかがですか。
2.あなたはその人に彼女がいたら,あるいは既婚者だったら、
  付合うのをやめますか.あなたはどう相手を見ているのでしょうか.
  私は男と女の友情はあると信じている一人です.sexすれば
  はい、さいならかも知れませんし.長い付き合いは出来ないでしょうね。
  私はの考えは古いかも知れませんが, 
    相手が結婚していようが,していなくてもいつでも
    付合いたいのですか.
3.女の人も、わざと薬指にしている人もいます.なぜというと言い寄られ 
  ないためといいます. 「女よけ」って聞いて見たら
4.今の若い人はアクセサリ-好きな人も多いから、単なるアクセサリかも  
    • 0

tomo-tさんの言う通り。

最近のアクセサリーはあてになりません。薬指と言うのは確かに気になりますけどね。
でも、彼女がいようといまいとmomo919さんの気持ちは変わらないでしょ。tomo-tさんの言う通り、あなたの気持ちを大切にして。
彼女がいた方が燃えたりしてね(^O^)
応援してます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!確かに、私の気持ちがいちばん大切ですよね。まだ今は「気になる」という段階で、気持ちを伝えるほどには至ってはいないのですが、もっと仲良くなりたいので少しでも距離が縮まるように頑張っていきたいと思います。彼女がいた方が燃える、というのはあるかもしれないですね・・・ とにかく頑張ります!本当にありがとうございました!!

わたし?わたしは彼女じゃなく、女友達から貰った指輪をしてますよ。

今度あった時にでも聞いてみたらいかが?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!そうですよねー。聞いてみるのが一番なんですよね。今度会った時にもしまたしてたらさりげなく聞いてみようと思ってます。本当にありがとうございました!

momo919さんへ☆

女の人が右手の薬指に指輪をすると、彼氏がいるとよくいいますが・・最近はそうでない人もしているようですし、momo919さんの気になる人は左手の小指にも指輪をしてたんでしょ?そのひとはアクセ感覚で指輪を身につけてるんではないでしょうか!?
 気になる人に彼女がいるいないは大切なことかも知れませんが、あなたの気持ちが一番大切だと思います。好きならば気持ちを素直に伝えることが一番よい方法ではないですか?彼女がいるからといってあきらめられる相手なのですか?まずは自分の気持ちを素直に伝えてみては??頑張れ!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!確かに、女の子の友達で形見の指輪を右手の薬指にしてる子もいます。彼は左手の小指にもしてたし、そうですね。アクセ感覚と考えるのがいいのかもしれないですね。そして、tomo-tさんの仰るとおり、自分の気持ちを大切にしたいですね。でも、まだ「気になる」っていう段階で、気持ちを伝えたいと思うまでには至ってないんです。でももっと仲良くなりたいし、気持ちは大切にしていきたいと思っています。
 本当にありがとうございました!