プロが教えるわが家の防犯対策術!

リセットも試し、USBポートを変えて、iTunesを入れ直しても同じ症状です。オークションにてipod 5.5gen 30GBを購入したのですが、購入直後からこの状態です。「完了」をクリックしてもまたこの同じメッセージが出ます。何故か1,2回iTunesが認識してムービー、画像、音楽を同期する事が出来ました。あと何故か最初からHDDの中の2GB程を「その他」という物で占められていました。この出品者様には別の問題でもう二回も交換してもらっているのですが・・・ 出来ればもう交換はしたくないです。
OSはXPです。スキンをwindows 7に変更しました。
何方か解決策の分かる方ご教授ください。お願いします。

「ipodを接続すると「このハードウェアを」の質問画像

A 回答 (1件)

http://www.apple.com/jp/support/products/callcen …

こうなってしまうと、アップルのサポートに電話で確認される
しかないと思います。土曜日もやっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!