プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲイについて歌っている新しめの曲を探しています。
男同士でも女同士でも構いません。
直接的な言葉がなかったり、実際は違ったりしても
そういう風にとれる、みたいな曲でも良いです!

帰国子女なので洋楽のほうが理解しやすいです。
邦楽でも良いですがアイドル系なチープなのは苦手。。

宜しくお願いします!

知ってる曲↓↓
Franz ferdinand-Michael
Katy perry- Ur so gay/ I kissed a girl
White town-Your woman
Garbage-Queer
tatu-(most of all)
スピッツ-holiday/仲良し
ポルノグラフィティ-ライン
スガシカオ-はじめての気持ち

A 回答 (4件)

回答になっていませんが


スウェードならそういう曲があると思います。
    • good
    • 0

フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドのデビュー曲「リラックス」ですね。

この曲は男性同士の性交渉で、初めての相手に対し力を抜くよう促す内容と言われています。メンバーもカミングアウトしてましたし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってる曲でした!今聞くとあからさま過ぎる~!小さい頃知らないでRelax Don't do it when you want to go to itの部分とか歌ってました。こんな曲だったとは…。ご回答有り難うございました。

お礼日時:2009/07/20 00:37

好き嫌いは別にして、


サザンオールスターズは日本のポップシーンに足蹠を残しているで。。。
男:ブルースへようこそ
女:赤い炎の女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サザンはとても尊敬してます。なんとなく聞くと良い曲ですが、凄いこと言ってますね~!面白いです。ご回答有り難うございます。

お礼日時:2009/07/20 00:31

フレディ・マーキュリー/クイーンのBorn to love youの


youはおそらく男性をイメージしているようです。

その他、エルトン・ジョン、ジョージ・マイケルのラブソングの
相手も男性ではないかと思われます。

まあ、この御三方がゲイで有名であることからの推測ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございます。知っている曲だったので、歌詞の意味に関係なく感動しました:)エルトンやジョージマイケルも有名ですね。親がCDを持っているので聞いてみます~

お礼日時:2009/07/20 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!