プロが教えるわが家の防犯対策術!

ものすごく曖昧なのですが
1人で何役もしている謎のバンドで
日記には詩のようなものが書かれていた気がします

このバンド名を知っている方いらっしゃらないでしょうか?(T_T)
本当に曖昧ですいません

A 回答 (1件)

ミドリカワ書房でしょうか。


http://www.mido-fes.com/pc_top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

サイトを見たのですが違うようです(T_T)すいません


質問に付けたしするのですが
4人くらいの架空のメンバーを作っていて
その本人も架空のボーカルの人になりきっていると言うか・・・
どう説明すればいいのかわからないバンドです(;ω;`)

お礼日時:2009/07/20 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!