プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成21年8月1日発行のZipper 8月号の37ページに載っている一番左のスナップ写真の人が着ているいかりマークのTシャツがとても可愛くて是非購入したいのですが、何処のブランドだとか、何処で買えるとかが全く分からないのでもし知っている人が居ましたら何か情報を下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは。



zipperのは「G2?」というブランド5000円らしいですがサイトで見つけられなくて、
IN REDに載ってたらしい「いかりマークのTシャツ」をみつけました。
柄がボーダーじゃないんですが、お好みに合わなかったらゴメンナサイ。

http://item.rakuten.co.jp/cube/090529-c-01/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
とても助かりました。替わりのTシャツまで見つけていただき、光栄です。

お礼日時:2009/07/20 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!