プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SiS VGA Utilities というソフトを入れたら、ネットゲームがフルブラウザでしかできなくなってしまい、困っています。
無理矢理ウィンドウモードでプレイすると、強制終了してしまいます。
入れる前はウィンドウモードでもプレイできたので、どうにか直したいと思っています><
どうすれば良いでしょうか・・・助けてください!

スペック↓

WINDOWS : Windows XP Service Pack 3
VGA CARD : SiS 651
CPU : INTEL Pentium-IV 1.97Ghz
MEMORY : 490988 Kbyte
SOUND CARD : YAMAHA AC-XG Audio Device
DirectX Version : Ver 9.0

A 回答 (2件)

1. デバイスマネージャを表示します

2. ディスプレイアダプタをダブルクリックし
3. 現在のバージョンを確認し、ドライバの更新タブをクリック
4. コンピュータの中に在るドライバを手動で検索をクリック
5. あらかじめ用意された、コンピュータ上のドライバの一覧から選びますをクリック
6. 一つ前のバージョンをクリック
7. OKクリック
<必ず、元どうりになるとは、保証できません>
    • 0

ユーティリティーですから、ソフトウエアの追加と削除でSiS VGAユーティリティーソフトとSiSディスプレイドライバが両方あるか確認してください。

両方あるときに限り、SiS VGAユーティリティーソフトをアンインストールしてみたください?******前回の回答は、SiS VGAユーティリティーがディスプレイドライバのときの物です!<注意>SiS VGA Utilitiesがディスプレイドライバであるときには、追加と削除でアンインストールしないでください<注意>やる前に、設定等を確認すれば直る事もあります。
    • 0