プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooのID番号入力するとき
今まで入力ミスした番号やアルファベットが
最初の文字を入れたとき下にズラーっと
出てきます。
その中の上から4番目が正しいのでマウスをそこに持っていって
クリックしています。
ズラーッと出てくる失敗ID番号を消去して
正しいのだけを残す方法がありましたら教えて下さい。
ID番号を記憶する、もチェックいれてるんですが、
時々入力しないとログインできないときもあって
その時に何度もミスしちゃったのでその記号が
残ってるようです。
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいました!
    長崎沙織

お礼日時:2009/07/20 15:02

1. goo:IDの入力欄をマウスでクリック


2. キーボードの↓キーを押して消したいIDを反転表示させる
3. キーボードのDeleteキーを押す。
4. 不要なIDがなくなるまで2と3を繰り返す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
      長崎沙織

お礼日時:2009/07/20 14:57

お使いのブラウザーがわかりませんが、


消したものにカーソルをあわせてDel(Delete)キーで消えませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
      長崎沙織

お礼日時:2009/07/20 14:59

cookie 削除でなくなると思います。



参考URLをご覧ください。
パソコンによって消去の方法が違うので具体的に教えてさしあげられませんので
御自身で参考URLを見て試してみてください^^

ちなみに私のVISTAでは インターネットを開いてる時に
上部の ツール を 選択し、 閲覧履歴の削除を選択すると
それぞれいろいろな削除がありますが、
その中にcookieという項目があります。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/278835/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
    長崎沙織

お礼日時:2009/07/20 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!