アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みつはし ちかこの「小さな恋のものがたり」を集めています。36集まではあるのですが、そのあと発刊されているのでしょうか?あれば是非ほしいです。

A 回答 (3件)

http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%BE%AE%A4%B …



現在、41巻まで出てますよ(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。コミックの棚をさがしてもなかなか店頭に並んでいません。いつのまにか出版社が変わっていたのにも驚きました。
でも、チッチとサリーはずっとかわらずにいてくれます。応援していきたいです。

お礼日時:2009/07/20 21:40

連載中です。

まんがタイムファミリーだったかな? 芳文社の雑誌です。コンビニで売ってますから立ち読みできるかと。
ただ、ここのところ休載されているようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました  小恋はコミックだけでしか読めないと思っていましたがまだ 連載されていたのですね。みつはし先生の体調不良も初めて知りました。ずっと応援したいです。

お礼日時:2009/07/20 21:16

資料↓は昨年の物ですが、作者の体調不良の様で41巻迄は発刊済みです。


www.gakken.co.jp/news/20080618.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました  若い頃は毎年楽しみに待っていましたが 気が付いたときは ほとんど店頭でみかけなくなりました。36集まであるのは、まとめて6集分子供がプレゼントしてくれたものです。みつはし先生の体調が回復されたようで 安心しました。ずっと応援したいです。

お礼日時:2009/07/20 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!