アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日念願のスカイライン(R32 HCR)白色を買ったのですが
純正エアロ(ほぼノーマル?)がついているのですが
すこし物足りないです、そこでリップスポイラーをつけたいのですが
スカイライン用じゃなくてもほかの車種で流用できるものがあれば教えてください!

お金があればフロントバンパーを丸ごと換えたいのですが
それならアブフラッグエアロにしたいです、でも新品はなかなか手がでないっす…白ゲル(未塗装)と塗装済みではそんなに違うものですか?
中古の自動車用品店とかにも見に行くのですがあまり見つけることができません…
どこか愛知県内に穴場があれば教えてください!

A 回答 (2件)

こんばんはございます。

お金がないけど外装をいじりたい!!!
わかります。
中古のエアロは気をつけてください。割れ、ヒビがなくても色が合わないことが良くあります。
かといって塗装をするとエアロ自体の価格の2倍くらいはとられるのではないでしょうか?良く見て合っているものを購入することをお勧めします。
リップなのであればクイックエアロフォルム等はいかがでしょうか?こすっても傷にならないし、塗装はしなくても白(車)に黒(リップ)はなかなか見ないけどかなりカッコイイと思います。私は180SX(白)にサイドステップをつけたのですが、もうちょっと低く見せたかったので、クイックエアロフォルム2を使いました。するとどうでしょう。他にはないオリジナルないい感じのサイドに仕上がりました。白に黒のラインが入っているのは案外いいと思います。個人的にですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

クイックフォルムというものをはじめて知りました!!
さがしてみたいと思います★

こんにちは。

リップに関してなのですが、他の車種の流用はおそらく無理なのではないかと思います。

エアロのカタログを見てもすべて純正バンパーですし前期と後期で分かれるらしいですからぴったりはまるのは他の車種では無理でしょう。

しかし、少し強引な手を使えば(長さが合わない分は切り取るとか)どんな車種でもつくでしょう。
GT-R純正とかは車幅が違いますが、樹脂製なので曲げやすくけっこう簡単に着くらしいです。

もっとお金を掛けずにやりたければホームセンターなどでメーター売りされているスポンジ板に両面テープが張られているものなどをつけてみてはいかがでしょうか?
当然取り付けも簡単ですし、けっこう見た目もかっこよくなりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりました
回答ありがとうございます!
スポンジ板とはどのようなものなのでしょうか!?!?