アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

随分と昔に、夜中にTVでやっていた番組のタイトルを探しています。途中で放送が打ちきりになったので、続きがきになります。
内容は、未来?もしくは架空時代で、海の中で繰り広げられる話です。イルカも出てきたと思います。監督はスピルバークだったような・・・・。
レンタルであるでしょうか?
もしタイトル・最終回を知っている方、内容教えてください。

A 回答 (2件)

シークエストでしょうか?


スタートレックの海の中バージョンのような…。

違ってたらごめんなさいね。

参考URL:http://www.tora-2.com/SEAQUEST.HTM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えて頂いた「シークエスト」ぽいです。よくご存知で。助かりました。

お礼日時:2003/04/05 14:03

ここにスピルバーグの関わった作品全てのリストがあります。


http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。教えていただいたサイト、活用させてもらいます。

お礼日時:2003/04/05 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!