プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません。アメリカの親戚からメールが届いて、至急返信を返さなければいけなく、辞書を引いても、凄く難しい文構造で、中2の僕では解読不能です。
文は、

Hi there.
Its your cousin from america Daniel.
Is there anything special you would like to do this summer?
Say like going to mount rushmore it is a symbol of freedom.
In america.
We would probable have to drive there it takes a long time like 13 hours or so.
Another possibility is gong to an amusment park or a water park it all depends on what you would like to do.
I think you will have a fun and great experience.

本当にあつかましくてすいません。
道か宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

こんにちは。


アメリカのいとこ Danielです。
今年の夏なにか予定はありますか?
アメリカの自由の象徴と言われているrushmore山に行きませんか?
13時間くらいそこにつくまでかかるので、車でいかなければなりません。
別の方法として、アミューズメントパークかプールで君がすごしたいようにあそびましょう。
とても楽しくて大きな経験になると思います。

こんなのでどうでしょうか?
(車の運転は誰がするんだろ?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2009/07/20 23:01

何件か似た質問をしているようだけども、出来ればまとめて質問してくれないか?


そうじゃないと、今度は自分から返信する時には、私達は英訳しなければいけないんだよ。

まさか宿題の問題をここで解決しようする魂胆じゃないだろうな?

それなら、何問あるのか先に教えてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。多数質問したら消去されるかと思い。
本当にすいません。

お礼日時:2009/07/20 23:00

こう言うところを使ってはダメですか?


  http://www.excite.co.jp/world/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも試してみましたが、うまく訳が出てくれません。
どうか教えて下さい!

お礼日時:2009/07/20 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!