プロが教えるわが家の防犯対策術!

営業マンです。
暑くなってきましたね。

自分は汗かきなので休憩をかねてシャワーを浴びたいとかんがえています。

漫画喫茶でシャワーサービスがあるのは知っていますが、狭いしゆっくりできなさそうで、ホテルを使おうかと考えました。

ただ、一般的なホテルがないかわりにやたらとラブホテルがある区域なので、ラブホテルで実行するつもりです。

今までラブホテルは使ったことがないのですが、調べたら無人受付と精算のところがあるそうなのでスーツで一人ですしそこを利用したいです。

無人かを外から見分ける方法を教えてください。
あと一番安い部屋でいいのですが、料金はどれくらいですか?

A 回答 (2件)

最近のラブホテルは一人でも宿泊、休憩どちらでもできます。


休憩だと地域によって異なりますが大体3000~6000円
宿泊で8000~15000円位だと思っていいと思います。

無人受付でも結局カメラで監視されてますので気にしなくて言いと思いますし、大体は顔の高さにカーテンや壁がありお互いの手くらいしか見えないようになってますので、気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0

安いとこは600円ぐらいからありますが、あなたの地域は知らない



>無人かを外から見分ける方法を教えてください。
それは不可能、ネットで調べましょう

仕事中にホテルに出入りしてる、と変なうわさを立てられないようにね(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!