プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近 人気の少しギャルチックなSheraさん(スペル違ってたらごめんなさい)
歌声と顔になんとなく覚えがあったので一生懸命テープ探したら「AtoZ」という曲が目についたんです。
シェラって前にアサヤンからトランペット持って2人組のユニットでデビューしてないですか??
どうしても同一人物な気がするんで気になります。
知ってる人、教えてください。
もし・・・同一人物ならどうしてかくすのかな~・・・

A 回答 (4件)

ASAYAN出てましたよね~(笑)!?


確か大泉めぐみ(?)っていう名前だった気が・・・
その頃は金髪ベースのメッシュが入ってて、
サックスみたいなのやってませんでした!?
でもあまり売れてなかったみたいですけど・・・
絶対同一人物だと思います!!
なんで隠すのかまではわかりません。ごめんなさい・・・

Shelaっていう名前にしてから彼女なんかアカ抜けたし、
痩せたし、なにより売れてよかったですね^^
最新曲の「feel」は結構スキです。
    • good
    • 0

私もずっと気になってたんです。


でも、そんな話聞かないし、気のせいかなって思ってました。
似てますよね?
同じ人なのかなぁ?

回答じゃなくてすみません。
    • good
    • 0

私も、思ってたんです。

確か、「FBI」ってグループ名で、徳間から出ていたと思います。AISの一員でしたね。
アサヤンのホームページも更新されてないし、もう忘れたいのかもしれないですね。絶対そうですよ!。
    • good
    • 0

私も思ってました!!


FBIの子にそっくり~って。でも、FBIのことは全然聞かないので、
気のせいかなぁ、でも、すごく似てるなぁぁぁ。と。

やっぱり、同一人物ですよね。

なんで隠すのかはわかりませんが、FBIの時代は、他のメンバーの子がやめちゃったり、担当プロデューサー(スカウトした人?)が、会社をやめたりして散々だったという話しを、本人がTVで言ってた記憶があります。。

本人が、FBIだったことを隠しているのかどうかも定かではありませんが、
隠しているのだとしたら、事務所などの方針でしょうね。

ちなみにFBIは3人組でした(男1人、女2人)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!