アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはWiiのモンハン3のオンラインプレイはもし買ったらやりますか?
今作でも協力プレイはできるようですが、有料ということもあるのでみなさんの意見も分かれるかと思います

ご意見お待ちしております

A 回答 (3件)

こんにちは!



スペシャルパックを予約し、首を長くして待ってます。
もちろんオンラインプレイはやりますよ。
(年齢層が低そうなので、フレオンリーだと思います)

個人的には、PS3のHD画質でプレイしたかったですが・・・
次回作に期待ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに予約済みですか
私もソフト単体を予約しようと思っています
参考になりました
回答ありがとうございます

お礼日時:2009/07/22 01:10

パッケージの値段がそれなりに高いのでどうかなという気もしますけど、有料なら追加コンテンツやリバランスにも力を入れるだろうし、質が高いサービスが提供できるならいいかなと思いますけど。



3ヶ月で全員逃げ出す、、、みたいなことにならなきゃいいですけど。
    • good
    • 0

買うとしたら、オンラインプレイが目的で買うので、やります。


有料支払単位1回分だけやったらもうやらないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回単位の課金はさすがにないかと思いますけどね
公式によると1か月~3か月の期間パスみたいなものらしいです

お礼日時:2009/07/28 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!