プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然ですが、「ペルソナ」を始めようと思うのですが、
一体どのソフトからやればいいのでしょうか?
公式ホームページも行ってみたのですが、よく分からなくて・・・
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ペルソナ3」をやってから、


「ペルソナ4」がおすすめかな。
で、時間があったら、「ペルソナ3 フェス」をやると。

「ペルソナ3」はキャラの操作が、ほぼ主人公しか操作できなく、
操作性の面で「ペルソナ4」に劣るので、
「ペルソナ4」をやってから「ペルソナ3」だとちょっとがっかりする
かもしれないので。

いずれにしても、
「ペルソナ3」も「ペルソナ4」も、
ストーリーおよびゲームとして、最高の出来ですね。
特にストーリーの展開が最高でした。
是非、やってみるべきです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございました。
ペルソナ3やってみます。

お礼日時:2009/07/21 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!