プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TBSの深夜番組「あらびき団」で、芸人のネタが終わり東野さんと藤井さんがコメントをする時に流れている不思議なBGM(歌詞が無い洋楽っぽい曲)の曲名がわかりません

地元のラジオでも流れていた事もあるので、そんなにマイナーでもないのかな…とは思うのですが…

それと、番組のOPの音楽もわかる方がいらっしゃったら、是非教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

トーク部分で使われているのは1970年代の特撮番組「ウルトラマンタロウ」のBGMです。


「ミュージック・ファイル」シリーズでCD化されているので、入手は可能だと思いますよ。
    • good
    • 0

OPの曲ってあったりなかったりしてるのでよくわかりませんが(うちの放送局だけかもしれませんが)ドラゴンアッシュのFantasistaではないですかね?



トークのBGMについてはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、この曲でした!

確かにOPはあったりなかったりですね、説明不足ですみませんでした。

トークBGMについても
わかる方はよろしくお願いします。

お礼日時:2009/08/03 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!