プロが教えるわが家の防犯対策術!

30を過ぎた男です。
これまで人並みに恋愛をしてきてわかったことは
質問タイトル通り、女性の乳首(乳輪)の色がピンクではないとわかると
突然今までの感情が崩れ去ってしまうということです。
茶色ならまだしも、黒に近い色だと吐きそうになってしまいます。
もちろんここで女性を侮辱するつもりは毛頭ありません。

愛というものは外見では・・・なんて部分は自分でも頭では分かっています。
人間性、知性、品性などなど人が惹かれる部分は無限にあります。
乳首以外は特に外見にこだわる方ではありません。
例として暴論を振るうのであれば、性格や人間性を愛する人がハンディキャッパーになるような
大きな事故に逢ったとしても、それまでと変わらず愛せると思います。
自分でも乳輪の色ごとき、と思いますが、現実として受け入れられません。

通常のお付き合いをするのであれば、それを最初に目をするのはベッドの中です。
学生の頃は「ピンクならいいなー」ぐらいの軽いノリでした。
が、やはり希望の色ではないとイライラして、関係がギクシャクして行きました。
一線を越えて突然態度が変わるのですから相手から見れば非常に不安でしょうし、
さらに私としてもその理由を言えないところで解決策がありません。
おそらく傷つけてきたかと思います。
今も昔も「そんなことで好きじゃなくなるなんて」と自責していますが
年を重ねるごとにひどくなっていき、今では残念な色だとわかると事に及ぶ前に勃起すらしません。
それどころか人格的な否定までしそうになるのを理性で耐えるまでです。

背が低いのが嫌だとか、出っ歯が嫌だとか日常生活でわかることならば
よかったのですが、
基本的には付き合う前に確認できない部分ですので困りものです。


私への辛辣なご意見、あると思いますが
ここでは男性女性問わず私のように生理的に絶対に受け付けない、
という外見上の特徴があればそれを教えていただきたいと思って投稿した次第です。

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

私は出産経験ありますが、子供を産んだら乳首は黒っぽくなります。

これは早々直りませんよ。よって、中出しは永遠になさらないで下さい

他の方と違ってキツい言い方しますが、女からすれば子供産んで乳首を嫌がられ、人格まで否定なんかされた日にはドツき回したくなります

女性を妊娠させないように気をつけて下さいね
    • good
    • 37

私はこげ茶乳首でした‥結婚出来ないんじゃないかと悩みましたが乳首の色にこだわらない主人と出会い結婚しました!



うちの主人はピンクでもデカイ乳輪はだいっきらいみたいで‥なので貴方のように好みが激しい男性がいてもいいと思います。(ちなみに私は歯の出てる人が絶対ダメ)
デブが好きとか臭いのが好きとか痩せてなきゃとか熟女じゃないと‥とかと同じ世界です。

私はコンプレックスが激しかったのでお風呂屋さんでもよく他人の乳首をチェックしてましたが‥ピンク乳首の人に共通してたことは「瞳が茶色い」ことでした。
あと、色白でも興奮して顔が赤くなる人。チークを塗らなくてもほっぺがピンクっぽい人です。

目に関しては最近はカラコンなどがあるのでよく地の色がわからない人もいるでしょうね。

色白でも地毛の色が黒い人や瞳が黒目がちの人、肌がオークル系の人、貧乳の人はこげ茶~黒寄りの乳首のことが多かったです。(色白=ピンク乳首とは限らない)

また色素が濃い人でもバストサイズが大きい人はふくらみの面積が大きく皮膚が広がり乳輪が大きくなり伸びるので、うす茶~キャメルの色が多いです。


あくまでも私の個人的見解ですがね。

間違いなくピンクなのは金髪外人の方です!

ピンクしか愛せない=ピンクなら誰でも愛してしまうのであればいっそ国際恋愛することもオススメします。
    • good
    • 4

正直笑えました。


結婚して奥さんが妊娠して赤ちゃん産んで授乳して…乳首が黒くなったらもう愛せないとか?(笑)

でも私も真性ホウケイだけは…あれはダメですね。

そう考えると解る気します。
    • good
    • 0

すごくわかります。

ponsonby08さんほど極端ではありませんが、すごく気持ちがわかります。日々、服を脱がせなくても色を判別する方法はないものかと考えています。

それでちょっと思ったんですけど、日本人じゃないとダメなのでしょうか?外国人の方なら、茶色&黒じゃない女性が多い人種ってありますよね?
    • good
    • 3

初めまして。


20代の女です。フェチって人それぞれありますが、私はくちびるです。ぷっくりしたどっちかというと分厚いくちびるが好きです。でもぢゃなきゃだめって訳でもないですが、乳首は私は茶色寄りです。ピンクの人のが少ない気がしますが、触られたり、舐められたりすると色が濃くなりやすいみたいです。赤ちゃんができた頃など、女性ホルモンも関係してくるので、ピンクから茶色くなる人もいるみたいです。でもそれってしょうがなくないですか?
だからって子供ができて妊娠して別れるんですか?
自分の気持ちもありますが、女性の気持ちも大事にしてあげてください。まぁ女性もみんなピンクに憧れてるんですから。
    • good
    • 4

フェチなのですから、仕方ありませんよね。



ガッカリされた女性はショックでしょうが…(>_<)


私もあります。
汗っかきの男性。

一緒にラーメンなんか食べててダラダラ汗だくになられたら食欲なくしますもん

仕方ないですよ
    • good
    • 1

乳首をピンクにするクリームなど売ってますよ(効果は不明)。


あとは美容外科などで色素沈着を薄くすることもできるようです。
彼女ができてピンクでなければお金を出して美容外科に連れて行ってあげたらどうですか?

もしくは、日焼けしにくい人はメラニンが少なくピンクの確立が高いです。
だから彼女ができたら日焼けのする場所にデートで行ってみて、肌が日焼けよりも赤くなってしまったらメラニンが少ない証拠です。
    • good
    • 0

黒いと、汚い・不潔気がしますし、決して好ましいものではないですね。


ピンクだと、美しくて可憐でという感じがしますね。笑

で、結局何が問題なのでしょうか。
ピンクの女性が好きなら、ピンクの女性に出会えるまで頑張りましょうよ。
世の中にピンクの女性がいなくて困っているのでしょうか。
    • good
    • 3

私の元カレもそうだったのかもしれないです。


39才なのに50才の女性と付き合っていたみたいです。それを隠して私と付き合ったのですが、最終的にに50才の女性に戻りました。ずっと上の服は脱がさなかったんです。きっと私の胸が好きじゃなかったんだと思います。という事で、やはり超年上ならピンクです。銭湯でもおばあちゃんはピンクでしたよ。
カミングアウトしておくのが一番傷つけない方法だとは思いますが…
恥ずかしい事ってさらけだしてみると以外と楽になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱がさないってのすごいわかります。同じです。
「俺はこういう趣味なんだ」とか言ってました。
興味もないのに靴下も脱がさない小さなカムフラージュもしていました。


50歳ですか。いばらの道ですね。

年を取るとピンクに戻るというのは
かろうじて私に残された希望ではありますね

回答ありがとうございました

お礼日時:2009/07/21 21:09

男です


好みだもんね。理想の恋人だもんね。わかりますよ。
理屈じゃないから仕方ないでしょう。
コドモを2人出産してもピンクの女性がいます。
辛い旅路だけど、そういう人にめぐり合うまで、野越え山越えいくしかないね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何が厄介かと言えば乳首の色がピンクなのが「好き」なのではなく
茶色や黒が「ダメ」だということです。最低条件なんです。

その上で他の部分でも自分と合った・・・なんて言ってたら
どんな確率の低さか、またそれほどまで自分が女性を選べる立場の男なのか
考えてみると、正直ほぼ放棄しています。

魔法みたいな薬品でも発売されればいいのに

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/21 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A