アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
似たような質問の解決方法をいろいろ試してみたのですが、やはり出来ず改めて質問をあげさせて頂きました。

教えて頂きたいことは、Hotmail,Facebook,Mixi のログイン時のパスワードを同じものにしていたのですが、昨日の朝から突然正しく入力してもログインできなくなってしまいました。(おとといの夜は大丈夫でした。)
他のフリーメールにログインすること(違うパスワードのもの)に関しては通常通りログインできます。

家の中にある、他のパソコンからでもこの3つのサイトに関してはログインできません。

スキャンしてみるとウイルスではないようです。
PCはWindows Vista を使用しております。
原因がもう分からず、しかも頻繁に使うものですので流石に困ってきました。

分かる方いらっしゃいまいしたら、アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

たぶんやってると思いますが、NUMLOCKやCAPSLOCKは確認しましたか?

• 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
多分Facebookからのウィルスが原因かと思われます。
ホットメールもFacebookもアドレス自体消えてしまっていたみたいです。
にっちもさっちもいかないので、諦めることに致しました。
ありがとうございました。

お望みの回答ではないのですが。

> しかも頻繁に使うものですので

頻繁に使えないと困る用途に、無料で、それゆえ信頼性の置けないものを
使ってることに無理があります。
契約内容にもあったはずです。「突然前触れなく使えなくなったらゴメンね。責任はとれません。」と。

サブの方法を用意しておけば急なトラブルでも何とかなっていたんですが。
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。
何年も大丈夫だったので油断しておりました。
今回はいい勉強になりました。
ありがとうございます。