アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずいぶん前に作った自作PCの余ったパーツが
整理整頓していたら、ひょっこり見つかりました。
そこで見慣れないケーブルを見つけました。

形状やカラーリングは、

4つに分岐している端子は
黒の『S-VID.OUT』(S端子?)
緑の『Y.OUT』
青の『Pb/COMP.OUT』
赤の『Pr.OUT』
と、表記されていました。

たぶんゲームや液晶TVに接続するケーブルだと思うのですが。
何の用途に使うかわかりません。

画像を掲載しますので、わかる方ご回答お願いします。

「自作PCに付属していたケーブルの用途につ」の質問画像

A 回答 (2件)

ビデオカードのコンポーネントケーブルですね。


コンポーネント端子は自分で調べてね。
    • good
    • 0

グラフィックスボードに付属していたケーブルと思いますよ。


同種の質問がありました。
http://questionbox.jp.msn.com/qa2264087.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!