プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の歌手でも、過去の歌手でもいいのですが、
ノリの良い感じでお勧めの洋楽はあるでしょうか?
でも、ロックやメタルは好きではありません。。。

UZ、Backstreet Boysみたいな感じが好きです。
教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

ロックはダメとなると難しいですね。


Maroon5
Chicago
John Mayer
BillWithers
Bobby Caldwell
Golliraz
10cc
    • good
    • 1

Take That


http://www.myspace.com/takethattv

One Republic
http://www.purevolume.com/onerepublic

Melee
http://www.purevolume.com/melee

All Time Low
http://www.purevolume.com/alltimelow

ごめんなさい、私はU2もBackstreet Boysもあまり聴かないので
『ノリが良い感じ』のキーワードだけで貼ってみました←

Take That以外は割と最近のアーティストです。
All Time Lowは地元のタワレコで最近よく流れてます(笑)

あと、かなり骨太なアーティストになっちゃいますけど、
Nickelbackの【Photograph】は聴きやすくてオススメですよ^^
    • good
    • 0
    • good
    • 0

今晩は。



さっきまで、他の似たような質問にもレスをつけたのですが、
下記アーティストと曲はいかがでしょうか?(沢山あります。)

・USA For Africa - We Are The World
・Jigsaw - Sky High
・Cyndi Lauper - Girls Just Wanna Have Fun
・Nolans - I'm In The Mood For Dancing
・Stevie Wonder - I Just Called To Say I Love You
・Mr. Big - To Be With You
・Eagles - Desperado
・Eighth Wonder - When The Phone Stops Ringing
・Westlife - My Love
・Paul McCartney - My Love
・Paul McCartney - Silly Love Songs
・John Lennon - Woman
・George Harrison - Got My Mind Set On You
・A-Ha - Take On Me
・Avril Lavigne - Girlfriend
・KT Tunstall - Suddenly I See
・Sean Kingston - Beautifull Girls
・Whitney Houston - I Will Always Love You
・Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You
・Mariah Carey / Nilson / Badfingers - Without You
・Diana Ross - You Can't Hurry Love
・Sylvie Vartan - Irresistiblement
・Tears For Fears - Everybody Wants To Rule The World
・Katy Perry - Hot 'n' Cold
・Belinda Carlisle - Heaven Is A Place On Earth
・Bonnie Tyler - Holding Out For A Hero
・Teri Desario - Over Night Success
・Starship - We Built This City
・Starship - Nothing's Gonna Stop Us Now
・Air Supply - The One That You Love
・Air Supply - I'll Never Get Enough Of You
・Kylie Minogue - I Should Be So Lucky
・The Bangles - Manic Monday
・The Bangles - Eternal Flame
・The Buggles - Video Killed The Radio Star
・Charlene - I've Never Been To Me
・Berlin - Take My Breath Away
・Debbie Gibson - Foolish Beat
・Culture Club - Karma Chameleon
・Nena - 99 Luftballons
・Limahl - Never Ending Story
・Paul McCartney - No More Lonely Nights
・Paul McCartney - Here Today
・Paul McCartney - So Bad
・Paul McCartney - The Back Seat Of My Car
・Paul McCartney - Jet
・Paul McCartney - Getting Closer
・Paul McCartney - Another Day
・Paul McCartney - Listen To What The Man Said
・Paul McCartney & Michael Jackson - The Man
・Michal Jackson & Paul McCartney - The Girl Is Mine
・The Beatles - Let It Be
・The Beatles - The Long And Winding Road
・The Beatles - Here There And Everywhere
・The Beatles - Your Mother Should Know
・The Beatles - Martha My Dear
・The Beatles - Blackbird
・The Beatles - And I Love Her
・The Beatles - Eleanor Rigby
・Monkeys - Daydream Believer
・Bay City Rollers - Saturday Night
・Europe - Carrie
・Europe - The Final Countdown
・Snow Patrol - Chasing Cars
・ABBA - Chiquitita
・ABBA - Angeleyes
・Eagles - Take It Easy
・Queen - Don't Stop Me Now
・Queen - Save Me
・Queen - We Are The Champions
・Queen - I Was Born To Love You
・Paul McCartney & MJ - Say Say Say
・Jackson 5 - I'll Be There は?
・Paul McCartney & Stevie Wonder - Ebony And Ivory
・Arabesque - Peppermint Jack
・Arabesque - Marigot Bay
・Arabesque - Hello Mr. Monkey
・Arabesque - Buggy Boy
・Arabesque - Rock Me After Midnight
・Arabesque - Parties In A Penthouse
・Arabesque - Make Love Whenever You Can
・Arabesque - Billy's Barbeque
・Arabesque - Indio Boy
・Arabesque - The Hero Of My Life
・Arabesque - Hit The Jackpot
・Arabesque - Moorea
・Arabesque - Young Fingers Get Burnt
・Arabesque - Prison Of Love
・Arabesque - Surfingg Bahama
・Arabesque - Zanzibar
・Arabesque - Loser Pays Piper
・Arabesque - You Better Get A Move On
・Arabesque - Bye Bye Superman
・Arabesque - Sunset In New York
・Arabesque - The End Of The Show
・Stevie Worder - Sir Duke
・Stevie Worder - Part Time Lover
・Stevie Worder - Overjoyed
・Billy Joel - Stranger
・Billy Joel - Uptown Girl
・Billy Joel - Honesty
・Billy Joel - Just The Way You Are
・Billy Joel - She's Always A Woman
・Billy Joel - And So It Goes
・Billy Joel - My Life
・Billy Joel - It's Still Rock And Roll To Me
・Billy Joel - New York State Of Mind
・Billy Joel - Say Goodbye To Hollywood
・Billy Joel - She's Got A Way
・Billy Joel - You May Be Right
・Billy Joel - Don't Ask Me Why
・Billy Joel - Tell Her About It
・Billy Joel - The Longest Time
・Billy Joel - Allentown
・Billy Joel - All For Leyna
・Billy Joel - This Is The Time
・Billy Joel - Leave A Tender Moment Alone
・Billy Joel - Movin' Out
・Billy Joel - Sleeping With The Television On
・Billy Joel - All Aout Soul
・Billy Joel - This Night
・Billy Joel - The River Of Dreams
・Billy Joel - Surprises
・Billy Joel - When In Rome
・Billy Joel - Running On Ice
・Billy Joel - I Don't What To Be Alone
・Billy Joel - A Matter Of Trust
・Billy Joel - The Downeaster "Alexa"
・Fire Inc. - Tonight Is What It Means To Be Young
・Boys Town Gang - Can't Take My Eyes Off Of You
・Vanessa Carlton - White Houses
・Vanessa Carlton - A Thousand Miles
・Aqua - Cartoon Heroes
・P!nk - So What
・Alesha Dixon - The Boy Does Nothing
・Fall Out Boy - I Don't Care
・E-Rotic - Willy Use A Billy...Boy
・Lionel Richie-say you say me
・Philip Bailey & Phil Collins - Easy Lover
・Fountains Of Wayne - Stacy's Mom
・Michel Polnareff - Tout Tout Pour Ma Cherie
・Bruce Springsteen - Born In The USA
・Pet Shop Boys - Go West
・Janet Jackson - Because Of Love
・Shania Twain - You're Still The One
・Shania Twain - Up!
・Lady Gaga - Just Dance
・Lady Gaga - Poker Face
・Donna Summer - Hot Stuff
・Suzi Quatro - The Wild One
・Maroon 5 - Sunday Morning
・Maroon 5 - Makes Me Wonder
・Diana Ross - Touch Me In The Morning
・Diana Ross - Theme From Mahogany (Do You Know Where You're Going To)
・Mariah Carey & Whitney Houston - When You Believe (From The Prince Of Egypt)
・Mariah Carey - Dreamlover
・Mariah Carey - Fantasy
・Mariah Carey - Whenever You Call
・Mariah Carey - Someday
・Mariah Carey - Love Takes Time
・Mariah Carey - We Belong Together
・Britney Spears - Womanizer
・Madonna - Like A Virgin
・Madonna - Material Girl
・Madonna - Papa Don't Preach
・Madonna - Cherish
・Madonna - Who's That Girl
・Madonna - La Isla Bonita
・Cyndi Lauper - Time After Time
・Destiny's Child - Brown Eyes
・Kelly Rowland feat Nelly - Dilemma
・Michael Jackson - Billy Jean
・Band Aid - Do They Know It's Christmas
・Wham! - Last Christmas
・Wham! - Freedom
・Wham! - Careless Whisper
・Cristopher Cross - Arthur's Theme (Best That You Can Do)
・Air Supply - Don't Turn Me Away
・Air Supply - Making Love Out of Nothing At All
・Air Supply - Every Woman In The World
・Air Supply - Lost In Love
・Air Supply - All Out Of Love
・Eagles - Hotel California
・Eagles - New Kid In Town
・Led Zeppelin - Stairway To Heaven
・Debbie Gibson - Lost In Your Eyes
・Gazebo - I Like Chopin
・Daniel Boone - Beautiful Sunday
・Daniel Powter - Bad Day
・Village People - YMCA
・Kenny Loggins - Foot Loose
・Kenny Loggins - Vox Humana
・Bee Gees - Melody fair
・Bee Gees - Stayin' Alive
・Bee Gees - Night Fever
・Carly Simon - Let The River Run
・Irene Cara - What A Feeling
・Bananarama - Venus
・Bananarama - Love In The First Degree
・Michael Fortunati - Give Me Up
・ABBA - Gimme! Gimme! Gimme!
・ABBA - Money, Money, Money
・Bon Jovi - Runaway
・Bon Jovi - You Give Love A Bad Name
・Bon Jovi - Bad Medicine
・Dschinghis Khan - Dschinghis Khan
・Dschinghis Khan - Moskau
・Eighth Wonder - Stay With Me
・Tony Orlando & Dawn - Tie A Yellow Ribbon Round The Old Oak
・The Pippets - Pull Shapes
・The Wonders - That Thing You Do!
・Ray Parker Jr. - Ghostbusters
・John Travolta & Olivia Newton-John - You're The One That I Want
・Olivia Newton-John - Have You Never Been Mellow
・Olivia Newton-John / John Denver - Take Me Home, Country Roads
・George Harrison / Olivia Newton-John - What Is Life
・John Denver - Annie's Song
・John Denver - Goodbye Again
・Carpenters - Yesterday Once More
・Carpenters - Only Yesterday
・Carpenters - Top Of The World
・Carpenters - Goodbye To Love
・Carpenters - I Won't Last A Day Without You
・Carpenters - Close To You
・Simon & Garfunkel - The Sounds Of Silence
・Simon & Garfunkel - Bridge Over Troubled Water
・Flo Rida Feat. Wynter - Sugar
・Ne-Yo - Because Of You
・Ne-Yo - So Sick
・Ne-Yo - Sexy Love
・Holly Dolly - Dolly Song
・Mariah Carey - Touch My Body
・Gunter - Teeny Weeny String Bikini
・Cascada - Evacuate The Dancefloor
・RENT - Seasons Of Love
・Gwen Stefani - The Sweet Escape
・Christina Aguilera - Candyman
・Hirally Duff - So Yesterday
・Britney Spears - Toxic
・All Saints - Rock Steady
・Meja - How Crazy Are You
・Melee - Built to Last
・King Crimson - Moonchild
・Amy Winehouse - Rehab
・Alexa Dixon - The Boy Does Nothing
・Rick Astley - Together Forever
・Hey Monday - Homecoming
・Smile.dk - Butterfly
・Kelly Crarkson - Breakaway
・Kelly Crarkson - Because Of You
・Anita Ward - Ring My Bell
・BJ Thomas - Raindrops Keep Falling On My Head
・Cascades - Listen To The Rythm Of The Falling Rain
・Nolands - Gotta Pull Myself Together
・John Lennon - Jealous Guy
・John Lennon - (Just Like) Starting Over
・John Lennon - Mind Games
・Sinitta - Toy Boy
・Queen - Teo Torriatte
・REO Speedwagon - Can't Fight This Feeling
・REO Speedwagon - Back On The Road Again
・Creedence Clearwater Revival - Have you ever seen the rain
・Creedence Clearwater Revival - Midnight Special
・Queen & David Bowie - Under Pressure
・Stepenwolf - Born To Be Wild
・Bay City Rollers - I Only Want To Be With You
・Bay City Rollers - Rock'n Roll Love Letter
・Bay City Rollers - Bye Bye Baby
・Moving Pictures - Never
・John Denver - Friends With You
・John Denver - Sunshine On My Shoulder
・John Denver - Rocky Mountain High
・John Denver - Leaving On A Jet Plane
・John Lennon & Elton John - Whatever Gets You Thru The Night
・Elton John - Candle In The Wind
・Elton John - Your Song
・Elton John - Part Time Love
・Louis Armstrong - What A Wonderful World
・Sam Cooke - Wonderful World
・Little Eva / Kylie Minogue - The Loco-motion
・Platters - Smoke Gets In Your Eyes
・The Marvelettes / The Beatles / Carpenters - Please Mr. Postman
・The Messengers - That's The Way A Woman Is
・The Byrds - Mr. Tambourine Man
・Simon & Garfunkel - Homeward Bound
・Simon & Garfunkel - Mrs. Robinson
・Simon & Garfunkel - El Condor Pasa
・Simon & Garfunkel - Cecilia
・Simon & Garfunkel - The Only Living Boy In New York
・Simon & Garfunkel - A Hazy Shade Of Winter
・Paul Simon - Mother And Child Reunion
・Paul Simon - Kodachrome
・Debbie Gibson - No More Rhyme
・Debbie Gibson - We Could Be Together
・Debbie Gibson - Out Of The Blue
・Debbie Gibson - Red Hot
・Leona Lewis - Bleeding Love
・Little Eva / Kylie Minogue - The Loco-motion
・・・その他。中には静かな曲もありますが、いずれも有名どころを。
某動画サイトでお聞きください。^^
もし気に入らないようでしたらごめんなさいね。
    • good
    • 1

こんにちは。


私もBackstreet Boysは大好きです。

私はa1というグループがとても好きです。
おすすめですよー!
    • good
    • 0

こんにちは。



BOYZ II MENとか、
あとかなり昔になりますが
JELLY FISH
VALENCIA/GAIA

などいかがでしょう?
1番目はR&B、2番目はポップ、3番目はちょっとクラシックぽいポップスです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!