BGPのnetworkコマンドについてについて教えてください。
自身のループバックアドレスを直接接続されているルータにアドバタイズしたいと考えていますが、どのようなコマンドを入力すればいいのでしょうか。
ループバックアドレス:10.1.1.1/32

network 10.1.1.1 mask 255.255.255.255
上記コマンドでいいのでしょうか。お忙しい中お手数ですが、ご教授いただけましたら幸いです。

A 回答 (1件)

こんばんは。

ciscoでしたら、network 10.1.1.1 mask 255.255.255.255
であっています。
    • 0