プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日このサイトで紹介されていたミュージックアナライザをダウンロードしてみましたが使い方が全然分りません。
ホームページに書いてあったのを実行してみましたがやはり出来ませんでした。
WMPを開いて聞きたい曲をドラッグしてミュージックアナライザのところに持っていっても何もおきません。

俺は譜面がわからないためこういう機能があるとすごく便利だと思っていましたが使い方がわからないのではどうしようもありません。

どなたか教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

ミュージックアナライザーのホームページの「説


明書」の中のファイル指定方のとおりにしてみる
とよいですよ。
つまり、WMPからドラッグでななくてエクスプ
ローラーあるいはマイコンピュータを開いてそこ
からファイルをドラッグするのです。

なおミュージックアナライザーを立ち上げて、プ
レイリストの表示を選択し、右クリックでファイ
ルを追加する。そこに表示されたファイルをダブ
ルクリックして右のわくに表示させる。
そのファイルを右クリックして、「このファイル
を演奏する」が表示されるか確かめてみてくださ
い。

なお、そのファイルの演奏スピードを変化させる
にはミュージックアナライザーで録音の処理をさ
せてから行います。
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
返事が送れて申し訳ありませんでした。

だめです。
使い方よく分らないのであきらめます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/12 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!