プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼はイチャイチャしている時は立つんですが…いざ挿入となると…立たないんです…彼は『緊張すると立たない』って言うんですが。。。。。私的には凄くショックで…私の魅力がたらないから?とか私のコト本当に好きじゃないから?とか変に色々考えてしまうんです… 


こういう彼みたいな男性っていらっしゃるんですか!?

教えてくださぃ…

A 回答 (5件)

お恥ずかしい話ですが、自分も経験者です。


でも、彼女に魅力がないとか好きじゃないとかはぜんぜん関係ありません。逆にプレッシャーになってだめなときもあります。
解消法としては、男性に余計なプレッシャーを与えず、リラックスした状態で望むとか今までと違ったシュチエーションでするとかしてみたら
どうですか?
あとは年齢的な問題、一人Hの頻度によってもそうなることがあります。

この回答への補足

彼は26歳です。。。。。なので年齢的なものはないと思います。。。。。

補足日時:2009/07/22 11:29
    • good
    • 6

拝見しました。


実は、男性側からの質問として出てましたので下記リンクにてご紹介しておきます。σ(o^_^o)も回答していますのでご参考までにご覧ください。

その中の回答と重複しますが、男性が立たないというのは、そのほとんどが精神的な緊張、または疲れです。本当の機能障害というのはほとんどありません。(事故等で損傷したなど特別のときを除く)

リラックスすることが大事なんです。くりかえしていくうちにできるようになりますから、心配なさらないでください。

ただ、ここでひとつお願いがあります。
イラついてくるかも知れませんが、この件で、彼氏を責めるようなことは絶対にお止めください。
男性はそういうことには非常にデリケートです。
一度でも非難すれば、他の方とできたとしても、2度と貴方様とはできなくなることだけはご承知ください。

参考URL:http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5144903.html
    • good
    • 5

私は女性なので男性の生理を体感したことはないのですが


そういう例を聞いたことがあります
その例の男性は、彼女のことが好きすぎて緊張してしまうのだそうです

もしくはご質問者さんの彼に、あなたに言いたくないようなトラウマがあるのかもしれませんね
以前のお付き合いで、挿入に関してショックな体験をされたとか

いずれにしても、彼はあなたのことを大切に思っているのであって
ご自身を卑下することは何も無いと思いますよ
ショックを感じているのは彼の方でしょうから
イチャイチャの時の良いムードを引き延ばせるように
優しく楽しく彼を包んであげて下さい
挿入が無理だったら、「手でイカせて」ってせがんでみてはどうでしょう?
そして、そこで思いっきり感じている自分を見せてあげて
挿入が無くてもあなたとのセックスはとっても幸せであることをきちんと伝えてあげて下さい

きっと時間が解決してくれると思いますよ
    • good
    • 2

そんな経験ありましたね^^;


私の場合は
・緊張からくる
・疲れている
からだったのような気もします。
なのでゼンギを彼がして、挿入する際に質問者様も彼の物を
口で(手より効果あるような気もします)でも大きくしてあげてから
挿入してみてはどうかな?
    • good
    • 4

彼は何歳でしょうか?


まだ若いでしょうかね~
だとすればまた経験が浅くホントに緊張してると思います。

立たない事にたいして彼プレッシャーを与えてませんか?
男は立たないとか小さいなどの言葉に傷つきやすいです。


まずは彼にリラックスさせる事をおすすめします。
緊張が解けリラックス出来れば立つと思います。


質問者の事ホント好きじゃないから立たないて事はないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!