プロが教えるわが家の防犯対策術!

「だから、ねえねえねえねえ抱いてよ
いつものグッバイ言うときみたいに抱きしめて
たった一言で別れ告げないで」っていう曲、
誰の曲かしてませんか?

A 回答 (5件)

伊藤敏博 サヨナラ模様


です!
    • good
    • 23

すでに回答されている通りですが,少しつけたしておきますと,伊藤さんは当時の国鉄の現役の車掌さんで,富山県内の路線に乗務されていました。


確かTBS系の「ザ・ベストテン」だったと思いますが,駅のホームで歌ってもらって生中継,というのを見た覚えがあります。
以上,余計な話でした。
    • good
    • 3

伊藤敏博さんの『サヨナラ模様』です。



http://www.utamap.com/show.php?surl=5/53887&titl …

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=5/53887&titl …
    • good
    • 1

伊藤敏博さんの「サヨナラ模様」という曲です。


1981年の曲で、大ヒットしましたねぇ…。
私は大好きでした!
    • good
    • 4

伊藤敏博 「サヨナラ模様」では。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!